人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママと赤ちゃんの笑い声のする風景


by kyonkyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟も同じように…。ベビーフォト『べべとママのオアシス』

弟も同じように…。ベビーフォト『べべとママのオアシス』_b0223624_10075505.jpg

兄弟が増えて
2人目3人目になると
ママと1対1で過ごす時間も
写真の量も
どうしても激減します

でも
なるべく
上の子にしてあげたように
下のお子さんにも同じように
してあげたい!って

ママは思っています。

そんなママが
今日の『べべとママのオアシス』
ベビーフォト撮影会に
参加してくれました

上のお子さまが4か月の時に
私どものインファントマッサージ教室を
受講され
たまたま企画していた
特別コラボ☆マッサージフォト撮影会に
参加してくれたのでした

今日は2歳になった上のお子様も連れてきてくださり
兄弟で
親子3人で
下のお子様とママだけで
などなど
いろんなシーンを撮ることができました。

出来上がりが楽しみ(^_^)

(上の写真は私が撮影の合間に撮ったもの)

プロカメラマンによる写真は
後ほど
一部をアップさせていただきます



by tackbaby | 2017-04-30 23:42